2020-01-01から1年間の記事一覧

速い流れに追いつけないというか

あっという間に瀬ですね。寒いですのでご自愛を。 先週まで物凄く慌ただしかった筈なのに、気付けば年末の労働が軒並み中止となり。 急に宙ぶらりんにされて拍子抜けしている今です。 もう暫し仕事はあるのだけれど、だいぶポカンとしている。 やるべきこと…

デ・トックス

溜まった毒を吐き出す場としてのインターネットの海。 こうして海の環境はどんどんと悪化していくのです。 三連、とまではいかずとも休日で、けれども何かする気にもなれなくて、淡々と心を休める日にしている。 本当は仕事を片付けねばならず、ちょっとだけ…

問答・ダンス・寒い部屋

今年も残り一月半だとか。目を瞑ったら年が明けているきっと。 訳もなく働いている。働き帰宅し飯を作る。飯を作るのが楽しみな最近。 作って自分で評価し、次にブラッシュアップさせていく連続。 結局何かしらを作ることが好きなんだと思う。 野菜が美味し…

美味しいカレーが食べたいなってずっと思ってる

仕事と何もない日の緩急がね、すごくて。 労働時間を余裕で超過しつつ、追われて逃げるように休日に突入して、生活の最低限をこなしている。 食べることしか楽しくないぞ最近は! 出張先でいい店を見つけた。 ベルギービールとトルティージャが美味しく、ま…

思うことを書く音

しんどいのを自分の中だけで充満させてるのって結構しんどいよね。 意欲や気持ちの上下がガクンと来ることが増えたので、適度にやばみを逃がさないとこれはまずいのかなと思っている。 通勤と勤務というのは案外正確なリズムを整えてくれていたのだと実感す…

美味しいカレーが食べたいなってずっと思ってる

色んな不安や不満やクソに苛まれながら生きているね。今は特に。 KIZU-FXXING-NA構文が蔓延しそうで、俺はゲーってなっている。 職場から明確なアレがナニされないまま、宙ぶらりんの籠城を続けている。 籠城を楽しいことと捉えて漫画や映画や小説をどんどん…