デ・トックス

溜まった毒を吐き出す場としてのインターネットの海。

こうして海の環境はどんどんと悪化していくのです。

 

三連、とまではいかずとも休日で、けれども何かする気にもなれなくて、淡々と心を休める日にしている。

本当は仕事を片付けねばならず、ちょっとだけ取り掛かったものの気持ちの波に押し負けた。どうにかこうにか今日明日でやっつけるのだと思う。最低限でも大丈夫だと言い聞かせている。休日くらいは心の健康を優先したほうがいい。

 

休みたくなったり休みが続くとしんどくなったり、融通の利かぬ心臓を宥めるのは難しい。今は落語を聴いてケラケラしている。ばかのまま燃え尽きたいね。

 

 

BGM: 厩火事 / 桂阿か枝 [ABCラジオ日曜落語]