定点観測

 

週末。雨が凄い。出る気も失せるこんな日は部屋だ、部屋がいい。

のうのうと暮らせる部屋があるというのは運がいいのだと思う。

それなりに何も止まらず働ける環境があるというのも。

当たり前に享受できるものではないということが常に頭を過る。

ふつうの日々はいつ吹き飛ぶかわからない。

何てことのない日々を6割7割くらいの感じで過ごしながらも思う。

あなたも私も急に消えるのは怖いから、どうか皆元気で穏やかに過ごしてほしい。

口にはせずともそんなことばかり考えている。

 

暗めな重めなことを書いたけど今は比較的元気。

晴れていたらちょっと出歩きたかったなあ、という思いを晴らすために書いている。

寒くなるようなので厚着を出さねば。

 

BGM :  Unicorn / Dizzy Gillespie