ここではないどこかに憧れ続ける

I wish you were here, という意味を知ってから何年ここを行ったり来たりなのか。

コーラスの掛かったギターが心地よい音楽を聴きながら、夜を迎えようとしている。

炬燵を出した。米を炊く準備をした。昼寝をした。暮らし過ごすことに長けた休日。

すべきことが頭を過りつつも、明日でいいだろと自分に言い聞かせる。

実際明日でもどうにかなる。

満足で不満足な一週間に細やかな祝福を、と今日もハイボールを一杯だけ。

気付けば構築されたこの面倒な性格を、楽しめない性格を、お前がお前で全力で愛すしかないのだ。どうしてこうなった、よりもこんなもんだよな、と受け入れている自分を悪くないのでは、と褒めたい。

寒くなってきたので皆さんご自愛を。

 

 

調べものしてたら偶然出てきたバンド。かっこよくない?