問答・ダンス・寒い部屋

 

今年も残り一月半だとか。目を瞑ったら年が明けているきっと。

 

訳もなく働いている。働き帰宅し飯を作る。飯を作るのが楽しみな最近。

作って自分で評価し、次にブラッシュアップさせていく連続。

結局何かしらを作ることが好きなんだと思う。

野菜が美味しい。

 

休日に不安感が出るのは、緩急があり過ぎるからなのだろうか。

その逆、明日よ迎えずこのままで、とも思っている。

矛盾した頭の中は大事な諸々に考えを巡らすことから逃げ、休日くらい何もさせないでくれと乞うているようである。

生来、そして仕事柄そうなのかもしれない。何年も自分より他人を考え過ぎた節がある。もう癖のようなものかもしれない。

 

とりあえず今はごはんを炊いている。食べて眠り、明日も血を送り出す。

 

BGM: ラジオ[ラジコプレミアムで知れた番組が多くてたのしい]