美味しいカレーが食べたいなってずっと思ってる

仕事と何もない日の緩急がね、すごくて。

労働時間を余裕で超過しつつ、追われて逃げるように休日に突入して、生活の最低限をこなしている。

食べることしか楽しくないぞ最近は!

 

出張先でいい店を見つけた。

 ベルギービールトルティージャが美味しく、また行きたい気がしている。

そこから勢いで別のカレーの店まで行ってしまった。

抑圧からの散財、恐ろしいからなるべく慎ましく生きたい。

けど美味かった。割といい夜だった。

 

沈むことが増えたのだけど、何やかやよかったと思える日を増やしていきたい。

誰が読んでいるかは知らないけれど、皆さんもどうか無理なく。

 

BGM: ラジオ