2009-01-01から1年間の記事一覧

涙目とかその他FUKUZATSUなアレ

今日も結局消去してしまった。んで眠くなって、例のごとく寝てしまふ。欲しいモノはいつだって遠くて、これまた実に参ってシマフ。

欠伸をする少年は

某菌さま、先日はどうもありがとう もう12月だね時間の経過がハイパー早いよ(もしかして二十代に突入したせい?)何やら追われるばかりでやりたいことが色々出来てないのは何とも忙しいフリではないか、これではうまい具合に頭を動かせるといいね BGM:She Bri…

1.5年のタイムリミットは

将来に関して色々思い知らされたことがあってさ頑張らなきゃとか考えてる頭と裏腹に終わらぬ退屈な課題は僕を堕落させてくのですこいつらを片したらちょい本腰入れなければ 余裕はあったりなかったりになるだろうけどもお時間あったらお誘い下さい、愛すべき…

満たされないくらいが丁度いい、そんな嘘、

そんな現実に付随した何故か前へ進めずに居る事実。 自分に足りてないことが多過ぎて今ダメと言うかね近付きたくてもなんか途中でメールを止めてしまう訳です そんな僕はどうしようもない

新兵器を目の前にしてワタクシは試行錯誤する

、それはカメラ。 頼んでみたら安値で手に入りました WEIKOなる台湾あたりの会社のやつらしいんですがね チープ過ぎずな感じがよいよ 古いモノなのか色々探しても情報が出てこないのが難点 しかし箱入り未使用で保管されてたらしく 状態はかなりいい模様 カ…

似非森娘に僕は飽き飽きした、だから小石を拾って飲んだ

一週間の経過が早いので何とも微妙な気分、ぶぇ 訳の解らんコトをのたまって居られたら楽だと思うんですがね そうもしてられないのが厄介な現代である 人間関係とはこれメンドクサイもの也 かわいいおねえさんが空から降ってきて欲しいんだけどどうしたらい…

MANGAを生み出す空想力/それはよくない絵空事

十代のうちに課題が片付いてよかった 今はボブディランなんぞを聴いてしみじみしているよ 明日はゆっくりして学校に備えますかね ばいばい19歳 BGM:冗談はよして/シャムキャッツ

エンジンと気の抜ける音と

一週間が実にあっという間、夏休みが終わるからかね ブラジル音楽のレコードを何枚か買ったよエドリンカーンの古い音源なんかが見つかってとても嬉しい 不安要素が解決してくれれば水曜日はたのしく出かけられそう今日はビクつきながら課題をやろうと思うお…

山のような、ゴムのような

退屈 「宴会芸なんて嫌いだ!!」そんな一言から始まる文章を書いてる きらい、さみしい、きらい、さみしい、きらい、きらい こんなことを言えるヒトも居ないから弾け飛びそうなわけです 穴だらけじゃねぇか 畜生

あぁ

しーらんのとこから貰ってきた10曲をランダムに流し曝すバトン 01.春が嫌いな女の子/ヒダリいきなり可愛いの来た・・・ 02.Weekend Twist/Gina X Performanceダサいけどいいよね80年代。 03.Sugar!/フジファブリック明るいフジもいいよね 04.Boys don't cry/…

カセットテープとすみっこの椅子、人間椅子

金曜日はいい一日だったすたぢおに往き、セッション途中相方不在になるもやりたい形がやっと見つかった気がする その後お誘いを受けべむすたにあの空間は気持ちよすぎね色々面倒なこと考えないで居れそうたのしかったー だから今日は寝て過ごした最近寝る時…

サンタナによるアイツのテーマ

べむすたの夏祭はぢまりが昨日だったらしい 完全に今日だと勘違いしてた・・・・・ 結局、まっちもにも行けず仕舞いで 面白可笑しな出来事をことごとくダメにしてるよワタクシ。 このままでは夏休み=自宅警備員a.k.aゴクツブシの大冒険になってしまふ 何か…

酩酊しそこねたワタクシは今日も暇を持て余す

短期で出来る丁度良いバイトが見付からず夏休み始まってからほぼ昼過ぎまで寝てるがっでむとある仕事の面接まで時間があるのでどう過ごすか思索中今日も召集がかかったのだがなんせ金欠なワタクシですので断らざるを得ず、しゅんとしている今暇だ、だれかメ…

高円寺、ラッキー、マルボロ、ストライク

昨日今日と付き合って下すった皆様本当にありがとうございました 連れてってくれて感謝、ホントに住みたくなってしまった 新しい出会いに乾杯、そして勉強になりました マッチモで長々とぐだぐだしちゃってごめんね またその内にでも。

セーヌ川でドボン

こんな夜はそんな気分でしょ。まだ試験残ってるし日月と真面目に勉強しなきゃだからアレなんだけど今日はメールがしたかったのです気の向いたときに返しておくれ

東京大炎上

しどい文章を晒したので消去。ああいうつまらないのは自重しまつ。燃えカスだらけのワタクシの心中はですね、試験前で鬱屈なわけです目のとこだけ穴開けた袋かぶって全裸で闊歩しちゃう位のね「ぷぺっぴー!ぷぺっぴー!!」ってお×ん×ん触りながらね (ここ…

やぁね、自分のせいにしないでそんなこと言ってるアナタって小さいヒト。

コンガラガッテル(怪獣の名前みたい)何かが形にならないよ 誰かたのしい世界のつくりかたを教えてよ うっへぇ、退屈

シチガツ・大決戦

いやぁ今日の伊集院は冴えてるなぁ。めっさ面白い。 レポウトを一つやっつけたんだZE!試験勉強しなきゃなんだZE!

はいやって参りました毎週恒例MCグッチ(愚痴)インダハーウス。 (ここ最近の緩色壊色さんはそんなテンションでアレる日記と化しています) 週の前半は5分に一回くらいの割合で「アルマゲドン落ちろ」と呪詛をしました 木曜日はまさかのレストランで○ールという…

ヴァトンをやってみたかったので

おもしろそうなのでしーらんから受け取ってみた。 名前:まなべ 住み:都内 年齢:19 職業:学生 家族:両親と妹 身長:169(ねぇ170って言っていいでしょ) 体重:52〜3を行き来する毎日 視力:眼鏡っ子 握力:相当よわい 髪型:くるくる 所持金:ないようで…

orehamayotterunnda,dakaranichijyouwobuchimaketeeheraeherasurusikanainda,axabakuhatsusitai,doryokugatarinaindaorehadakarakyoumoukkutsuninaroutoomoh

課題なんてしんじゃえばいいよ。土日に片付けないと駄目なことは十分承知なんだけども、ワタクシの世界は実に上手く機能しないものでして。昨日は学校にとある説明会を聞きに行きました。そして帰りに楽器屋に寄ってしまいました。中古のエフェクターを買っ…

近頃は

写真を現像。割とええんでないの。地元の写真屋さんが閉店してしまうらしい。白黒のフィルムを買い、一枚。 何でだか悲しいんだよ。脳味噌は爆発しないし、一週間はあっという間だし、gdgdなしょーもない日々はすぐに無くなっちゃうなんて。色んなことを考え…

こういういっそがしい時に限って書く意欲というのは湧いてしまうものだから仕方ない

課題終わってないのにさ、あーあ。久々に書けそうなので放置。好きなことした後の罰なら甘んじて受けますよワタクシは。それでは書くのでさようなら。

ねた

すっげぇ寝た。だから課題おわってない。さみしい。旅行したい。

早く寝ればいいのにおれはこんな時間まで起きてしまうから

前回の日記怖い。あんまし書いた記憶が定かじゃないよ。とりあえず頭がサイケになっちゃってたのは確かなんだなと。 どうにか熱は引いたから学校へ無茶。病み上がりに1〜5限フルはしんどひ。色々やることが多過ぎて頭が回らない。やさぐれてます私。今欲し…

□・■・□・■

風邪をひきました最近の致命的ネガティブと相まってもう雨に打たれたい気分ですメールも電話も全く返せずでごめんなさひ(だのにネットやってる僕はもう流行り病にかかっちゃえばいい) 嶺川貴子聴いてたら頭がぐるぐるするたぶん今創作したらサイケなの出来る…

おかーさん国の迅速なる支援を要請せり(心の中で)

現像代により我が王国の財政は破綻しかけている一刻を争う事態であるしかし19にもなって母上国からの支援は気が引ける自分のことは自分でやらねばね 写真を出してみたんですよ半分駄目でしたね、おれのばか。けど悪くないぞ愉しんでゆこうではないかー

ひとのまばらな世界で僕たちは他愛のないはなしをした

とりあえず、夜の公園はすてきだということだ。

テクノカット少年風おれ(つまりライヴハウスで働きたい)

とあるライヴのお手伝いをしにいきます昨日は色々組んだりしたわけですが今日はハウス卓をいじいじない知識ひねり出してオペレートしまつ2バンドだけだが緊張するアドレナリン放出中ぎんぎん それではいってきます

ただ何となく、あなたの夢をみてただけ

ねむいせいにしてサミシサをほんとはただの眠いだけ画面の前でぼーっとしてる自分はなんなんだろかふへへ