2008-01-01から1年間の記事一覧

現代、

そんなKIMOCHIを伝えたい。強がりの振り。足らない言葉で分かち合いたいところは、現代の生きる少年のさみしい思想だったりする。開かない窓、錆付いたネオン、昨日の朝は、何色だった。オモイデを呼掛ける。深夜二時の砂嵐、砂嵐。死神の思想はディレイか、…

おげんきですか

きょうから冬休み。課題やら色々の用事で休めないのだけどもね。BGMはMEL TORMEとALTON ELLIS。夜の波にたゆたっているよ。

サンデイ・ピープル

はぁ。日曜日の空気っていいな。羽鳥美保やらチボ・マットやらがBGM。気持ち良くて幽体離脱しそうです。君の日曜日はどんな感じ?

さいきんのこと

しーらん&ゆーらんとお会いしたという話。やっぱり初対面だと緊張、お得意の無口スタイルを存分に発揮してしまった。(一緒に居るだけで満足してしまう性分。オーマイガッ)色々話振ってくれてありがとう、次はやらかーく往きます。またお会いしましょー。

色々あって昼から酒毒を浴びたい気分です、はい。 これから詩作活動が捗りそうです、誰かと何かつくりたい。 ないちゃだめだ。

風呂でずっと潜ってみた。温い水のなかでぼやける天井を眺めながら、死ぬときってこんなのだろうと考える。 あの子は音楽、雨の止んだあとの風を一緒に浴びたいひと。

ファインダー越しの世界を願っても、日々は刻々と過ぎてゆくから。 今もゝ。 だから時々目をつむって、君のことを考えてみる。

先輩と夜ご飯。みんな素敵だ、僕はしやわせです。

面白い即興詩完成。 少年のワタリ鳥。 何も考えず書き殴るのは愉しい。 久々に書いてみるか、思い出せるかな。

秋はすきだ。カーディガン着れる。 秋のジャズはさ、夏とはまた違っていいんだよね。 雰囲気があってさ、切なくなっちまうんだぜー。 そんなことを思いながら手紙を待っているんだよ。 部屋を閉め切って風を浴びているんだよ。

プールの底から水面を見上げる、透き通ったあの景色が好きで水泳の自由時間はずっと潜ってたのを思い出す。 誰も居ない水のなかを泳ぎたい。

君と仲良くなれた。

漠然としてるから愉しいんだよ、生きるのって。

さみしい

からっぽなんだよ

からっぽ

さみしいよ

QUATTRO

いいですねー、渋くていいですねー。 今度行くライヴに期待。 http://www.myspace.com/quattrotheband

公園にて:ハイファションな恋人達が互いの指を舐め合ってた。電車にて:綺麗なヒトと目が合う。彼女は微笑んだんだよ、嗚呼。

私は きょうのだみん をあじつけして むさぼる いじきたなく かなぶんが 飛ぶから うちおとす ふぁく (ごめんよ) ひがてるは えんじょ 東京 さばくだ (さばくのだ) 私は あたまとからだをきり はなして なつのたにまゆれ ゆれる (触れるの が こわい) から僕…

狂気で緩々のぴかぴかが頗るぴーかんだから私はナイフを振り回す私のほねは寒天でできているから私はうまくあるけない多分あるけてもあるかないこうして今日もひがくれるのは悪魔がやぎを食べたからこうして今日もあるかないのは私がたぶん悪魔だから

友人と「ドナルドはファストフード店のキャラなのに何で痩せてんだろ」っていう討論。大学生の頭ってしょーもな。 「しにたい」と一通のメール。「じゃあ今日しんでいいから明日いきな」と返信。がんばんなくてもいきてりゃいいんですよー。

THE SHOP

混沌ニューウェーヴよ、来いっ。 http://www.myspace.com/theshopjpn

休日返上@下北沢

土日共々ライヴ裏方仕込みの為下北沢へ。2日間朝9時頃から立ちっ放し動きっ放しで夜10時頃迄。過酷だったー。けれどもあのライヴはご褒美にふさわしいモノでした。自分たちの苦労が良い音になって報われてく感じ、堪らないっ。

ねみー

すたじお後メムバー(Dr)宅に泊まり込み。曲の片鱗を二個程作成。貫徹。VoはPOP好きだけあって創るモノが爽やか。その力少し欲しい。僕は創るモノ創るモノ大体変である。Vo曰く「スパニッシュ風(笑)」の曲は皆気に入って良い感じになった。Yeah。 今は確実に…

(Fuckin') 21 century boys and girls (差別キライ)

やらなくっちゃいけないことだらけなのに、何にもやってないや。 何ていうか、あのヒリヒリした感覚が最近あまり来ないんだよな。毎日の様にムカついてて、「ウギャー!!!!」ってなってたあの頃みたいな。吐き出せなくて気持ち悪いパターンばっか。オナニ…

歩くのがめんどくさい

歩くのメンドクサイ考えんのメンドクサイ。肉食に成って増えた脳味噌は、あんまり嬉しくない気がしてきた。厭世感マンマン。ウキャー。細胞の粒が流れ出す。影が殴ってきて怖い。髪が整わなくってイヤなのよ、風の日って。きっと僕等を乗っ取る気なんだ。

MAN MAN

少し前にジャケ買い。しかし大当たり。ひゃっほー。グチャグチャ感が堪らん。 http://www.myspace.com/wearemanman

見苦しい文章で失礼

ホントにさー、何で行ってる学校でヒトを見下すのかね。別にドコ行ってようと良いじゃないか。そのヒトの見方次第だろうが。其処でどう生きるかだっての。

ファンです

cutman-boocheのライヴに先輩と往く。あったかかったなー。彼等の人の良さがにじみ出てる凄く好いライヴだった。また東京に来てほしい。Permanentsアーティスト: cutman-booche出版社/メーカー: RD RECORDS(DDD)(M)発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック:…

二兎を追はずして僕は爆発するのだ

何かひとつ捨てて吹っ切れた時の人間って強いと思った。 ずっと絡まってたケーブルが解けた感じ。 明日から再開だ。 ノイズも取れた。いっそ叫んじゃれ。

戯言をひとつ

述べてみる。何時だって退廃的なのだ。見出せなくて、スケイプゴオトで、脳波がズレては無差別爆撃。皆足穂なら良かったのにね。土星廻れたら良かったのにね。今更気づいたのだが、僕にはバランス感覚ってのが無くて(右脚辺りが短くて)、受け入れてはパンク…