2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAN MAN

少し前にジャケ買い。しかし大当たり。ひゃっほー。グチャグチャ感が堪らん。 http://www.myspace.com/wearemanman

見苦しい文章で失礼

ホントにさー、何で行ってる学校でヒトを見下すのかね。別にドコ行ってようと良いじゃないか。そのヒトの見方次第だろうが。其処でどう生きるかだっての。

ファンです

cutman-boocheのライヴに先輩と往く。あったかかったなー。彼等の人の良さがにじみ出てる凄く好いライヴだった。また東京に来てほしい。Permanentsアーティスト: cutman-booche出版社/メーカー: RD RECORDS(DDD)(M)発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック:…

二兎を追はずして僕は爆発するのだ

何かひとつ捨てて吹っ切れた時の人間って強いと思った。 ずっと絡まってたケーブルが解けた感じ。 明日から再開だ。 ノイズも取れた。いっそ叫んじゃれ。

戯言をひとつ

述べてみる。何時だって退廃的なのだ。見出せなくて、スケイプゴオトで、脳波がズレては無差別爆撃。皆足穂なら良かったのにね。土星廻れたら良かったのにね。今更気づいたのだが、僕にはバランス感覚ってのが無くて(右脚辺りが短くて)、受け入れてはパンク…

en/en/en

脳天をブチムケっけっけっけっけっ。お前はもう呪われたのだよぉ怖いね怖いね嗚呼怖いねェェ。とパチンコ玉を一発。悪魔は退治されました、胎児されまΘ。溺れて居るような感覚を味わいたいなら、座布団に乗ると好い。回路が勝手(身勝手なんだよ)に掻き回され…

サバイヴ

ノイズに巻き込まれて膝から崩れ落ちる。無線は通じないのだよ、ガピー、ガピー、ガピー。Days over you. 上を視ては日が暮れる。オレンヂ色をした空。タールで色の変わった手。ガムを噛むことに何の意義が在る?午睡?ウタタネ?父さん母さん?特に理由も無…