2010-01-01から1年間の記事一覧

Scum Tracks

放置プレイ真っ最中な関係を築いてしまったね。けど君のこと嫌いになった訳じゃじゃないから。 はい、この日記のことですね。そんなイカガワシ過ぎる関係性は誰とも持ってません。秋のせいでどうにも人恋しい(笑)ので、と言うか近頃常に自我をこじらせてしま…

ごめん、最近少女マンガばっかり読んでる

とんでもなく久々に書くけど大丈夫、僕は生きてる なんだか知らないけど急に銀杏BOYZが聴きたくなって引っ張り出してきてゾワゾワーっとしてちょっと泣きそうになったのは事実である。高校生の頃の訳わからん位に熱量があった(かも知れない)アフォみたいな自…

カナシミが止まらぬ故に

気付いたら未読メールばかり、僕は上手い処理の仕方を知りません。 ママナラナいのは自分のせいであって、気分の乗らないせいにしてはいけないと思う。 ごめんなさいで救われる世界はもう沢山な気がする。 今日は切ない日だ、誰の声も聞きたくない。

5AM destruction ゴジオキ辛ぇ

丁度去年の明日はライヴの手伝いをしていたそして今日は同じ企画で後輩がPAをする番一年って早いわ見守りつつソルジャーになる

俺ってば雨男

アイロニーを込めて笑ってやることはやっぱ面白い最近文章が書けないのはそんなことを忘れてたからだろう。 単純に話すことは大切なんだと今更思ってみたり色々疲れてたからすっきりした。 ヒトの群れのなかで3月にしては寒過ぎるホームの上で一人じゃない…

酩酊低迷

なんという放置状態 メールを返さないで何週間も経ってることが多い、嗚呼そのときの気分に左右されるのはいい加減止めなければ寂しがってる場合じゃないわ何時ぞやのが突然返ってくることがあるやも知れませんがご愛嬌で あー眠れない考えずに写真が撮りた…

東京より愛を込めて

さぶしい風に吹かれて、私の中の渦は何にも。戻れるワケも無く、オープンなエンディングを期待した私が馬鹿なのか、馬鹿なのだ。ペダルを踏んで脳が爆発すればいい。そしたら君の頭は少し空っぽで、何か考えるのが楽になるかもしれないから。じゃ、そういう…