美味しいカレーが食べたいなってずっと思ってる

色んな不安や不満やクソに苛まれながら生きているね。今は特に。

KIZU-FXXING-NA構文が蔓延しそうで、俺はゲーってなっている。

職場から明確なアレがナニされないまま、宙ぶらりんの籠城を続けている。

籠城を楽しいことと捉えて漫画や映画や小説をどんどん摂取できればよかったのに、あまり気持ちがそちらに向かないこともむかついている原因だろう。浮かない気持ちを、牛の歩みで日々散らしている。

そんなに、いや全然器用じゃあない。10年以上前から塵のような心持ちだ。

そんなもんだと割り切ったふりして全然割り切れてないのが、ここまで日々をぐずつかせている何よりの証拠だと思う。求めてばかりでままならないのが人生なんだろうね。

何はともあれ、俺が今頭で浮かべている皆が元気であればいい。

 

BGM:外から聞こえてくる電車の音