2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はいやって参りました毎週恒例MCグッチ(愚痴)インダハーウス。 (ここ最近の緩色壊色さんはそんなテンションでアレる日記と化しています) 週の前半は5分に一回くらいの割合で「アルマゲドン落ちろ」と呪詛をしました 木曜日はまさかのレストランで○ールという…

ヴァトンをやってみたかったので

おもしろそうなのでしーらんから受け取ってみた。 名前:まなべ 住み:都内 年齢:19 職業:学生 家族:両親と妹 身長:169(ねぇ170って言っていいでしょ) 体重:52〜3を行き来する毎日 視力:眼鏡っ子 握力:相当よわい 髪型:くるくる 所持金:ないようで…

orehamayotterunnda,dakaranichijyouwobuchimaketeeheraeherasurusikanainda,axabakuhatsusitai,doryokugatarinaindaorehadakarakyoumoukkutsuninaroutoomoh

課題なんてしんじゃえばいいよ。土日に片付けないと駄目なことは十分承知なんだけども、ワタクシの世界は実に上手く機能しないものでして。昨日は学校にとある説明会を聞きに行きました。そして帰りに楽器屋に寄ってしまいました。中古のエフェクターを買っ…

近頃は

写真を現像。割とええんでないの。地元の写真屋さんが閉店してしまうらしい。白黒のフィルムを買い、一枚。 何でだか悲しいんだよ。脳味噌は爆発しないし、一週間はあっという間だし、gdgdなしょーもない日々はすぐに無くなっちゃうなんて。色んなことを考え…