2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マナベケンタ、マーヴル期突入

最近書く詩が面白い。全体的に。なんか開けてきた。とはいえ逆に怖かったりもする。粗くて熱量は在るけどぞわっとする。その内載せよう。あ、そういえばPC治りそうです。微感敏 Vol.1アーティスト: ドウモジャ出版社/メーカー: ナミ・レコード発売日: 1990/1…

ばけばけばー

活動休止かぁ。ヘンテコ感が凄く良いと思うのだけど。復活を楽しみにしており升。 http://www.myspace.com/bakebakebar くだもの君最高。

リバテーンと云う詩と伝わりもしない思いの丈と

君と話がしたいよ。独りって辛くて。泣きそうなんだ。 掴み損ね。カスレタ声で唄う私を許して。要するにパニック。煙草は刺しておく派。安い種仕掛け。消耗品。摩耗したベッドルーム。態度はセクシィに。アバンなチュールを。ロマンスは感じる派。ディレイ掛…

こなにも嬉しだなんて、ホリデイ

穂村氏の新しい連載を発見。イラストは更に魚喃氏。最高。 ルービックキューブの4箇所だけが揃う。文字はバラバラ、アンダンテ。日々を狐に摘まれて、ハイ=ライトだけが眼に沁みる。突き抜けたぶん気が楽で、唯だ歩きたい気分なんだ。苺味みたいな。彼女の…

俺運ネェ。ダダダダダダダ駄。

電車止まっちゃったよもう。 筆ペンで○を描く。○は□に成り立体を形成、筋肉を付け始めた。其れは何だか不気味で、僕は中央線へ飛び乗った。黄色い電光石火。かつて警察に殺された。彼が怒ればそれまでで、多くの花が散って往った。嗚呼恐ろし哉、恐ろし哉。

先輩、ヨーグルトドリンクは寝る前に飲むべきじゃありません。

久々。無事大学生に転職。パソコン壊れてたり(未だ直らず)忙しかったりで書けず。多分また暫く書けないことを報告致し升。 2088回目の妄想を終えて、黒猫の旅は現実に成った。アパートの三階からの風は時々切ない。昔はストイック、今は純々なヲンナノ娘だな…