2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漠然としてるから愉しいんだよ、生きるのって。

さみしい

からっぽなんだよ

からっぽ

さみしいよ

QUATTRO

いいですねー、渋くていいですねー。 今度行くライヴに期待。 http://www.myspace.com/quattrotheband

公園にて:ハイファションな恋人達が互いの指を舐め合ってた。電車にて:綺麗なヒトと目が合う。彼女は微笑んだんだよ、嗚呼。

私は きょうのだみん をあじつけして むさぼる いじきたなく かなぶんが 飛ぶから うちおとす ふぁく (ごめんよ) ひがてるは えんじょ 東京 さばくだ (さばくのだ) 私は あたまとからだをきり はなして なつのたにまゆれ ゆれる (触れるの が こわい) から僕…

狂気で緩々のぴかぴかが頗るぴーかんだから私はナイフを振り回す私のほねは寒天でできているから私はうまくあるけない多分あるけてもあるかないこうして今日もひがくれるのは悪魔がやぎを食べたからこうして今日もあるかないのは私がたぶん悪魔だから

友人と「ドナルドはファストフード店のキャラなのに何で痩せてんだろ」っていう討論。大学生の頭ってしょーもな。 「しにたい」と一通のメール。「じゃあ今日しんでいいから明日いきな」と返信。がんばんなくてもいきてりゃいいんですよー。