ちくしょういきづれえ

 

いやはや、生きるのがヘタクソ甚だしい。

労働帰宅呻吟寝て起きて労働の繰り返しでガンガンに摩耗してきている気がする。

(とりあえずどこかに気楽に出かけたい)

圧倒的な大丈夫がほしい。もう何もなくてもいいよって感じのアレ。

救いとかは求めてないよ。縋るものとか存在しないものは信じないから。

けれど欲しいんですよ手放しの大丈夫。

ニコニコ仕事している人に×××って思っちゃう。

仕事にプライベートを持ち込むなよって思っちゃう。

この辺りが自分でも圧倒的に狭窄だなと思っている。

心が全然平和じゃないね。

こんな日は帰ってお笑いのラジオを聴いている。

大丈夫じゃないけど大丈夫って思わせてくれる。

 

大学生くらいから何にも変わらないなあ。

週末の夜は大概孤独をこじらせる。

早く寝ればいいけど心が着地しない。

燃料切れになるまで、不時着しか待てない残念さ。

管制官よどこ行った。

 

 

BGM:美味しかった魚のことをダラダラ話してるラジオ