マジメになったら涙が出るぜ、

 

悩んでも迷っても頼る場のないここは現世。

(宗教とかないものに縋る系には興味ありません、個人的には)

不安をぶつけたら怒られるので、もう考えるのをやめたくなった。

誰も見てないここが今の拠り所かもしれない。

つらい!を冗談で言い合えるような馬鹿げたブラザーがいてくれたら。

(時々マジのつらいが入る)

けどこれは自分勝手な願望だ。相手のことを考えられていないエゴなんだ。

だからこのインターネットの深い不快腐海に吐き捨てる。

いい歳こいてまだこんなことばかり考えている。

仕事で無言、家で無言、言いたいことは一体どこで言えば。

泣きそうになるのは家の中だけにしている。

明日も燃え尽きないように。

 

BGM:テレビを適当に流してる