ヴァトンをやってみたかったので

おもしろそうなのでしーらんから受け取ってみた。





























名前:まなべ
住み:都内
年齢:19
職業:学生
家族:両親と妹
身長:169(ねぇ170って言っていいでしょ)
体重:52〜3を行き来する毎日
視力:眼鏡っ子
握力:相当よわい
髪型:くるくる
所持金:ないようでやっぱりない
習い事:する時間がほしい
小遣い:なし


(like)
和食:丼モノ
洋食:パスタは好きよ
菓子:かんとりぃまぁむ
おにぎり:昆布とおかかの2トップ
おでん:ちくわ
ラーメン:背油以外は全部
パン:あんぱんとぱいぱry
チョコ:きなこ餅の
アイス:チョコモナカ
ガム:キシリッシュのレモン味
アメ:コーラの
駄菓子:うまい棒たこやき味
ジュース:コーラ中毒
お茶:緑茶紅茶
色:青
数字:2と3がすき
教科:英語は割と
ブランド:特に
音楽:多くて書ききれん、ナンバガとフジは好きよ
歌手:チェット・ベイカー
俳優:加瀬亮
女優:奥田恵梨華ってひととか。あとは名前がわかんない
モデル:やっぱり日本人がすき
芸人:RAHMENS
スポーツ:水泳くらい
海外:北欧いきたひ
TV:あんまし見ないよ
映画:スクラップ・ヘブンとKNOCKING ON HEAVEN'S DOORと三木聡
ドラマ:トンスラ
小説:金城とか町田とか
漫画:尾田とか浅野とかウィスットとか
雑誌:買わないけど装苑は見ててたのしい
運動:だから水泳だって
季節:秋が楽だよ
動物:猫に尽きる
香り:あの娘の髪
キャラ:ほわっとしてると即死するよおれ
花:彼岸花っていいと思うんだがあんまし良くないのかね
場所:閉め切った部屋でレコードかけて何か書く
コンビニ:セブン
マック:てりやきかチキンフィレオだね
ケンタ:年一回の素晴らしさ
ミスド:ゴールデンチョコレイト
モス:最強説
31:一回に3つもいらないよね
ファミレス:バーミヤンかガスト。学生の味方ですねわかります


(use)
携帯:au
ストラップ:なし
パソコン:うぃんどうず
財布:オカンがくれたの 
ポーチ:なし
バッグ:しぱしぱリュック
手帳:予定立てたくないから使わないよ
シャンプー:どっかの
ボディ:石鹸
歯磨き粉:どっかの(確認する気ゼロ)
歯ブラシ:どっかの(適当)
洗顔:どっかの(もう訊かないで)
化粧水:使わんぬ
リップクリーム:ニベアだった気が
目薬:どっかの(たすけて)
香水:使わないねぇ
愛車:青いの(自転車)
ふでばこ:100均で十分
シャーペン:高校でもらったの
消しゴム:MONO
くつ:VANSがすき
お箸:そういえばこれも青だ
お茶碗:縦縞の


(now/現在)
起床:朝帰りで寝て起きたら12時
就寝:6時
着てるもの:シャツ半パン
靴下の色:くるぶしに色付き
パンツの色:グレー
食べてるもの:なんにも
聴いてるもの:TALKING HEADS
テレビ何やってる?:つけんの面倒
右にあるもの:キーボード
左にあるもの:キーボードと携帯
後ろにあるもの:ふすま
誰といる:だあれも
どこにいる:家
今の時間:課題もやらずレコードマタリな午後6時
今の天気:くもり
近くにある家電製品:PCって家電なの


(last/最後に)
食べたもの:ちゃーはん
聴いたもの:TALKING HEADS
見たテレビ:東のエデンをPCで
電話相手:大学の友人
メール相手:高校の友人


(first/初めての)
おつかい:いつだろうね
自転車:4歳くらい
1人部屋:一人部屋のはずなのに全然
初恋:小学校
告白:HIMITSU


(past/昔の)
将来の夢:絵描くひと
怖かったもの:橋の下
習い事:水泳と習字


(other)
起床時間:学校に遅刻しないように
就寝時間:はやくねたいのに3時4時
風呂何分?:30分くらい
どこから洗う?:頭
将来の夢:さみしくなくなる
モリー数:大して多くないよ
電話着信音:プルルルル
メール着信音:ピピッ
家の外壁の色:白っぽい
家の階段の段数:2階
自室何畳:わかんない
カーテンの色:水色
自室にある家電製品:PCとターンテーブルとアンプ
何年何組何番:これっていつのを答えるの
給食?弁当?:大体おにぎり作って持って行ってる
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:俺にそんな趣味はない
内履きの色:裸足
自分の座席:最後はまんなかの一番後ろだったな
部活:中学でゲームしたくてPC部→高校でギター面白そうで軽音部ってヘンな経歴
委員会:図書委員を3年間
校長の苗字:知らね
担任の苗字:S氏には感謝
テストの最高点:100
テストの最低点:14点。ちなみに小二のとき算数で。
お気に入りスポット:いろいろあるけど秘密
校歌の出だし:知らね
100m何秒?:遅め
縄跳びどこまで飛べる?:わかんね
尊敬してる人:ひみつ
ストレス解消法:まぁ言えんよ
おすすめグッズ:タオルケット
何フェチ?:脚で足首
1番行きたい所:北欧
今の気持ちを漢字一文字で:痛
一言:おなかいたい




おもしろいなこれ。けどおなかいたい。