orehamayotterunnda,dakaranichijyouwobuchimaketeeheraeherasurusikanainda,axabakuhatsusitai,doryokugatarinaindaorehadakarakyoumoukkutsuninaroutoomoh

課題なんてしんじゃえばいいよ。

土日に片付けないと駄目なことは十分承知なんだけども、

ワタクシの世界は実に上手く機能しないものでして。

昨日は学校にとある説明会を聞きに行きました。

そして帰りに楽器屋に寄ってしまいました。

中古のエフェクターを買ってしまいました。

帰って「ニルヴァーナニルヴァーナ!」

とわめきながらギターを鳴らしました。

そしたら疲れて寝てしまいました。起きたら4時でした。

(皆さん、NANO CLONEはたのしすぎるので買うべきじゃありません)

そして今です。しんじゃえばいい。誰かにさらわれちゃえばいい。

(もしくは女の子に迎えに来てほしry)

昼はうどんらしい。