はいやって参りました毎週恒例MCグッチ(愚痴)インダハーウス。






(ここ最近の緩色壊色さんはそんなテンションでアレる日記と化しています)






週の前半は5分に一回くらいの割合で「アルマゲドン落ちろ」と呪詛をしました






木曜日はまさかのレストランで○ールという所業をやらかしてしまい






「私タチ一体何歳アルね?」ってずっと言ってました






きみに癒された金曜日、食っちゃ寝ザムドは多分きのうのこと。






きっと今日も何だかいろんなものに追われて






また月曜日はUFOに誘拐されたいとか






きれいなお姉さんに飼われたいとか思っちゃうんだ






あー自分はちっこいなとネガりだすと止まらないので






ロケットマンとモーリー聴いて寝ます







おれは夏休みのためにいきている