窪地

 

自分がどうしたいか分からなくなってきたのでちょっとダラダラ書く。

仕事して仕事して仕事して仕事して無気力に休日を過ごして。

何が幸福なんだろう。何が自分の在るべき姿なんだろう。

あ、別に形のないものとか胡散臭いものに縋りたいとかそういうのは無いです。

最近クラフトビールか炭酸飲むくらいしか癒しがないぞマジで。

相変わらずラジオは楽しい。漫画も楽しい。テレビも楽しい。

けど満たされない。満たされたさを求めているらしい。

一瞬一瞬は楽しい。楽しいはあるが、という感じ。

働けて飯食えてるんだから甘えるな、と言われればぐうの音も出ない。

それ位ぐらぐらなのだ俺の虚しさなんぞ。

世の20代終わりの皆さんはどんな風に生きてるんだろ。

鳩尾辺りのざわざわを落ち着かせるために書いています。

 

 

BGM: 先週の深夜の馬鹿力(MOROHAが流れたのはずるいな)