Scum Tracks















放置プレイ真っ最中な関係を築いてしまったね。

けど君のこと嫌いになった訳じゃじゃないから。
















はい、この日記のことですね。

そんなイカガワシ過ぎる関係性は誰とも持ってません。

秋のせいでどうにも人恋しい(笑)ので、

と言うか近頃常に自我をこじらせてしまってるので

大暴落と急騰続きな私のフィーリングはどうにもこうにも

とりあえず呟いときましょう、おっぱいおっぱい









音楽のコーナー

最近はイヤホンを耳にはめては世の中を憂いでます

Kings Of ConvenienceとかMake BelieveとかTussleとか

1年くらい前に買って放置してたWhite Roomが今になって割と好き

Tera Melos来日するらしいね、前作のほうが好きだったけど

(テラメロスで思い出したがnuitoはいつ復活するのだろうか)













そんな訳でまたその内にでも




BGM:Down Low/THE JOHN SPENCER BLUES EXPLOSION