ごめん、最近少女マンガばっかり読んでる



とんでもなく久々に書くけど大丈夫、僕は生きてる



なんだか知らないけど急に銀杏BOYZが聴きたくなって引っ張り出してきてゾワゾワーっとしてちょっと泣きそうになったのは事実である。高校生の頃の訳わからん位に熱量があった(かも知れない)アフォみたいな自分を思い出してしまったら今の私はホント省エネですねーって。懐古厨乙、って感じですねわかります。振り返るも何もたかが20年生きさせて頂いただけなので自分でもよくわかんないですが。とりあえず今を見ろ、我が軍は試験の最前線に立たされている。色々置いてきたモノだらけだけども、後ろはたまに振り返るくらいが丁度いい。単位こわいこわい。



BGM:人間/銀杏BOYZ