息をしている

ずいぶん書いていなかったようで。

仕事に費やす時間が多くなる。

割に合うか合わないかは置いておく。



言いたいことは溜まるばかりで、

そのうち忘れるだろうとか思いつつ。

書くことも忘れてしまいそうだ。

書こうとしたら眠ってしまうなんて。



作ることは忘れていない。

最近はちょっとした曲を作って遊んでいる。

気が向いたら載せようと思う。



会わないひとが増えてきた。

時間の流れというやつなのか。

誰が見てくれてるのかは知らないけど書いておく。

話すことはなくても何かボーっとしたい。

それとなく時間を共有して、それで、

帰り道が少しさみしいのかもしれない。

またどこかで思い出せればいい。

思い出してくれればいい。

ヘンな考え方なのだろうか。



とにかく生きている。

しょっぱい現実に中指を立てている。

では。





BGM: 夕焼けのメロディー/スクービードゥー